So-net無料ブログ作成
検索選択

失恋保険、出演者 [ドラマ]

失恋保険、出演者


俳優の城田優さんの初主演となるドラマ
「失恋保険~告らせ屋~」が始まりましたね。
今回城田さんはアーティスト「U」として
主題歌も歌われていますね。


レギュラー出演者は、
城田優さん、香月 歩(かづき あゆむ)役 通称「ルーク」
福田沙紀さん、丸山 円(まるやま まどか)役 通称「マル」
古田新太さん、戸倉 英太郎(とくら えいたろう)役 通称「トラコ」


ゲスト出演者(失恋保険加入者)
第一話 谷村美月さん
第二話 石黒英雄さん 
第三話 佐津川愛美さん
など。。


ちなみにドラマの正式な名前は、
「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~」
だそうです。


そんな城田さんがヌードを披露した雑誌がこちら
彫刻のように美しいヌードです



nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。