So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB、アイスの実のCM センターって誰 [AKB48]

AKB、アイスの実のCM センターって誰


6月20日から放送されるグリコの「アイスの実」
のCMにAKBが出演するようです。


CMには、板野友美さん、大島優子さん、篠田麻里子さん
高橋みなみさん、前田敦子さん、渡辺麻友さん
などの中心メンバーが出演するとのこと・・


主題歌はAKBが歌う「アイスのくちづけ」とう歌だそうです。


驚きなのは、このCMではセンターを江口愛実さん
とう方が務めるそうですが大抜擢ですね。


江口愛実さんは新メンバーで12・5期研究生だそうです。
秋元康さんも絶賛の新人のようですよ。
これから人気が出そうですな。。
しかし、江口さんって実在しないって噂もあるようです・・
芸能人ranking

nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。