So-net無料ブログ作成

角川社長、アイドルと熱愛発覚

角川社長、アイドルと熱愛発覚


角川書店の社長、井上伸一郎(いのうえ しんいちろう)
社長とアイドルとの熱愛が報じられています。


井上社長のお相手は、喜屋武ちあき(きゃん ちあき)と
いうアイドルの方だそうです。
喜屋武さんは、「中野風女シスターズ」というアイドル
ユニットのメンバーだそうです。


井上社長が52歳で、喜屋武ちあきさんが25歳とのことで、
またまた年の差すごいですね。
最近年の差カップルが流行っているようですね。


二人は共通の趣味(ガンダム)を通じて知り合ったそうです。


こちらは喜屋武ちあきさんが以前だされたイメージDVD
キワドイショットもありとか・・




nice!(0) 

nice! 0

30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。