So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
前の10件 | -

生まれる、中島健人の病気は

生まれる、中島健人の病気は


ドラマ「生まれる。」に中島健人さんが出演していますね


中島さんってフジテレビのドラマ出演が多きがします。
・「大切なことはすべて君が教えてくれた」
・「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」
・「チーム・バチスタの栄光 第2弾」
とか。。気のせいか。。。


中島さんがジャニーズの所属だって最近しったんですが、
「B.I.Shadow」というグループの方なんですね。


TBSのドラマ「生まれる。」は毎週金曜日の10時からの
放送で4月22日から始まりましたね。


中嶋さんの役は林田 浩二という林田家の次男でです。
合コン大好き大学生の役なんですが、どうやら病気らしい
のです。
この病気に関しては、まだ明かされていませんが、白血病で
はないかといいう噂です。



nice!(0) 

小島藤子、ハーフなの [タレント]

小島藤子、ハーフなの


最近CMとか出ている小島藤子(こじま ふじこ)
さんてハーフっぽい顔立ちですよね。


小島さんは東京の出身の方で、純日本人のようです。
芸能界入りしたきっかけは、ビデオレンタル店で
お父さんといるところをスカウトされたようです。


僕のお気に入りはDOCOMOの応援学割「操縦女子」
篇です。かわいかったですね。


新しく始まったドラマ「アスコーマーチ」にも出演されて
います。
少し前では映画「書道ガールズ」もよかったです。


そんな小島さんですが、実は「おはガール」だったんですね。
2007年から一年ほど「おはスタ」に出演されていたようです。

nice!(0) 

まおみのからだ、発売 [タレント]

まおみのからだ、発売


お笑いコンビの次長課長って昔は3人いたそうでよ。
トリオということで名前も「次長課長社長」だったそう
です。一名が抜けて今の次長課長になったとか。。


いきなりどうでもいい豆知識ですが、次長課長の
井上聡(いのうえ さとし)さんとの熱愛が報じられ
ている優木さんがダイエット本「マオミノカラダ」
を発売されたそうです。


しかし、今回の内容はあくまでもダイエット本です
セミヌードなどの写真もありますが、白黒の写真
だったりと余り大胆なショットがないようです。


少し前に雑誌「an・an」に掲載された優木さんの
セミヌードが衝撃的すぎたんでしょうね。


nice!(0) 

小森純、プチ整形告白 [モデル]

小森純、プチ整形告白


モデルの小森純(こもり じゅん)さんが整形していることを
告白したそうです。


小森純さんはファッション雑誌の「Popteen」や「PopSister」
で活躍する読者モデルです。


小森純さんはブッチャケキャラでバラエティー番組にも引っ張り
だこですね。毎日テレビで見かけます。
以前にも目を二重にするプチ整形をしたことをブッチャケたこと
がありました。


そんな小森さんが新たに整形した箇所をテレビ番組内で告白
したとのこと。。
4月26日の「ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた」
という番組内で鼻をプチ整形していたことをブッチャケていました。


ホントどこまでブッチャケているんだか。。
まっそこが人気なんですかね。


nice!(0) 

小出恵介、熱愛発覚 [俳優]

小出恵介、熱愛発覚


俳優の小出恵介(こいで けいすけ)さんに
熱愛が発覚です。


小出さんといえばドラマ「ROOKIES」のキャプテン
の役が印象的でした。
最近では、大人気のドラマ「JIN-仁-」にも出演されていますね。


あと、知らなかったのですが、小出さんは2009年に
「小出恵介 by 藤原江理奈 Days in India」という写真集を
発売されていたんですね。
こちらではフルヌードを披露されているとのこと、、驚きです。。


熱愛の話ですが、お相手は女優の水川あさみさんとのこと。
ドラマ「のだめカンタービレ」での共演がきっかけのようです。


小出さんがフルヌードを披露された写真集がこちら
露です。。



nice!(0) 

朝ドラ「カーネーション」、ヒロイン [カーネーション]

朝ドラ「カーネーション」、ヒロイン


秋から始まるNHKの朝ドラ「カーネーション」の
ヒロインが決まったそうです。


「カーネーション」は、デザイナーのコシノ一家を
モデルにしたドラマです。
ヒロインの小原糸子を演じるのは
女優の尾野真千子(おの まちこ)さんとのこと。


尾野真千子さんといえば、1997年に映画「萌の朱雀」
でいきなり主演デビューし数々の賞を受賞して話題と
なりました。


最近では、ドラマ「名前をなくした女神」にも、安野ちひろ役
で出演されていますね。


朝ドラ「カーネーション」その他キャスト


nice!(0) 

相武紗季、リバウンドで特殊メイクに挑戦 [ドラマ]

相武紗季、リバウンドで特殊メイクに挑戦


日本テレビの水曜ドラマ「リバウンド」が4月27日から
スタートしますが、主演の相武紗季さんはドラマの中
で特殊メイクに挑戦してようです。


相武さんは大場 信子という役のおデブちゃんを演じます
とんかつ屋に生まれた信子は、とんかつとケーキの食べ
すぎで78キロまでふとります。


しかし、恋人にフラれ30キロのダイエットに成功しました。
というような内容だそうです。


相武さんは特殊メイクに関しては、「皮膚呼吸ができないような状態」
「声帯が押されて声が太くなる」などコメントされていました。


相武さんが水着を披露された最後の写真集がこちら
まさにお宝、水着でのセクシーショットが連発です。貴重すぎです。





nice!(1) 

サンクスCMにsuper junior [KPOP]

サンクスCMにsuper junior


来月から始まるサークルKサンクスのCM
にsuper juniorの曲が使われるようです。


「美人(BONAMANA)」という曲ですが、
こちらの曲がsuper juniorの日本での
デビュー曲となるようです。


super juniorはSMエンターテインメントに
所属する韓国の男性歌手グループです。


メンバーは以前は13人いたような気が
しますが、最近の写真を見る限りは10人
に見えます。。。



nice!(0) 

小嶋陽菜、an・an [AKB48]

小嶋陽菜、an・an


AKB48 の小嶋陽菜(こじま はるな)さんが
大胆なランジェリー姿で「an・an」の表紙を
飾ることが分かりました。


AKB48のメンバーが「an・an」の表紙を飾る
ことは初めてとのこと。


小嶋さんが表紙の雑誌「an・an」がこちら



「an・an」の巻中で小嶋さんのグラビアが見れる
のは「美乳・美尻のつくりかた」を特集した「オンナノカラダ」のページ。
8ページにわたって小嶋さんのグラビアが見れるそうです。


小嶋さん登場の「an・an」は4月28日発売です。


nice!(1) 

momo、「大好きだよ」発売 [アーティスト]

momo、「大好きだよ」発売


momoさんが歌うシングル「大好きだよ」が
4月27日に発売になります。


momoさんは、若干14歳という若さでのメジャー
デビューとなります。すごいですね~。


このシングル「大好きだよ」は、NHKのアニメ
「もしドラ」のエンディング曲にもなっているそうです。



nice!(0) 
前の10件 | -
-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。