So-net無料ブログ作成
検索選択

ペプシドライの桐谷さんってキャバ女の人? [女優]

ペプシドライの桐谷さんってキャバ女の人?


ペプシドライのCM、すごいいいですよね。
CMに出演しているのは、女優の桐谷美玲
(きりたに みれい)さんです。


桐谷さんといえば「女帝 薫子」とう連続ドラマ
に初主演したんでしたっけ。
ウブなキャバ女役が非常によかったです。
芸能人ranking


最近では女優での活躍が目立ちますが、
元々はファッション雑誌SEVENTEEN」など
で活躍するモデルさん。


どおりでスタイル抜群なワケですな。


nice!(0) 

14代目リハウスガールに中学生モデル [モデル]

14代目リハウスガールに中学生モデル


三井のリハウスガールの14代目に、
山本舞香さんが選ばれたそうです。


リハウスガールといえば、
初代が宮沢りえさんで、 坂井真紀さんや
一色紗英さん、池脇千鶴さん、蒼井優さん
など、そうそうたる面子ですよね。⇒芸能人ranking


そんなリハウスガールに選ばれた山本さん
は、空手が黒帯の腕前だそうです。


なんでも小学校一年から習っているそうですよ。
現在はまだ13歳の現役中学生なんですって・・


nice!(0) 

神田沙也加、熱愛発覚 お相手の歌手は [タレント]

神田沙也加、熱愛発覚 お相手の歌手は


神田沙也加(かんだ さやか)さんに熱愛発覚です。
お相手は田代 万里生(たしろ まりお)さんという方
らしいのですが、いったいどんな人ですかね。


フライデーによると沙也加さんと田代さんはお食事
をした後に沙也加さんのマンションにお泊まりした
とのこと。。⇒芸能人ranking


田代さんは、オペラの歌手だそうですよ。


そういえば沙也加さんって芸名変わりましたね。
2006年から変えたようです。
以前は英語で「SAYAKA」でしたっけ・・



nice!(0) 

U字工事の福田薫が結婚、奥さんとはどこで? [芸人]

U字工事の福田薫が結婚、奥さんとはどこで?


栃木なまりが特徴のお笑いコンビ「U字工事」
よく茨城なまりと間違えられる・・のはネタ?
芸能人ranking

「M-1グランプリ」で5位になった位から徐々に
人気が上がってきましたが、最近はあんまり
テレビで見なくなって気もします・・気のせいか・・


そんなU字工事の福田薫さんが結婚することを
ブログで報告したそうです。
6月位だそうですよ。


福田さんは、つっこみの方で結構男前な人ですな
奥さんとは陶芸教室で知り合ったそうです。
陶芸教室でもいってみようかな・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000319-oric-ent
nice!(0) 

グラビアアイドル亜矢乃、初ヌード写真集発売 [グラビア]

グラビアアイドル亜矢乃、初ヌード写真集発売


グラビアアイドル亜矢乃(あやの)さんが、
写真集を発売されたそうです。


今回の写真集は、箱根町にある強羅温泉
とういう所で撮影が行われたそうです。
和という感じですかね。⇒芸能人ranking


亜矢乃さんといえば、映画「完全なる飼育 メイド、for you」
で昨年ヌードを披露して話題になりましたね。
3D ということもあり、これは一度は見てみたい作品です。


そんな亜矢乃さんの新しい写真集「Emotion~化身~」
は5月25日の発売だそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000005-sanspo-ent
nice!(0) 

ユニクロ、ブラトップCMのモデルとは [モデル]

ユニクロ、ブラトップCMのモデルとは


最近、よく見るCMで、ユニクロのブラトップの
CMがすごいです。
背中をバックリ露出・・一体なんというモデルさんでしょうか


出演しているモデルさんは、ハーフの方で、
父がアメリカ人で母が韓国人とのこと。
芸能人ranking


水原希子(みずはら きこ)さんという女優さんでした。
水原希子さんは「ノルウェイの森」で2009年に映画
デビューし有名になった方。


昔は主にファッションモデルとして活動されていたそうです。


nice!(0) 

澤山璃奈、写真集の露出度は・・ [タレント]

澤山璃奈、写真集の露出度は・・


澤山璃奈(さわやま りな)さんが写真集
を発売されたそうです。
芸能人ranking


澤山さんといえば、プロアイススケーターや
モデル業、タレントなど幅広く活躍されていますね。
最近では日テレの「PON!」とか、出演されています
よね。


アイススケートでは、アイスダンスが印象的です。
個人的にアイススケートの選手では一番かわいい
のではと思います。


そんな澤山さんが写真集を出されたそうです。
「R22」というタイトルで、5月25日発売されています。
しかし、その露出は少なめとか・・写真集の表紙は
結構大胆に見えますけど。。。

nice!(0) 

谷村奈南「どや顔サミット」出演、Gカップを育てた方法 [アーティスト]

谷村奈南「どや顔サミット」出演、Gカップを育てた方法


テレ朝の「Oh!どや顔サミット」に谷村奈南さんが
出演されていました。


谷村さんは、「ボディフレ」というエクササイズを紹介していましたね。


ボディフレはボディフレックス(BODYFLEX)の略で、バレエの要素
を取り入れたエクササイズだとか


谷村さんのGカップバストは、これで作られたのだろうか。。
芸能人ranking

タグ:谷村奈南
nice!(0) 

紗綾、写真集でロリータに挑戦 [グラビア]

紗綾、写真集でロリータに挑戦


グラビアアイドルの紗綾(さあや)さんが
写真集「Seventeen’s Dreams」を発売されたとのこと
3月に発売となっています。


紗綾さんといえばファーストDVD「紗綾 さあや11歳」を
出した時に話題となり、Fカップ小学生なんて呼ばれましたね。
芸能人ranking


そんな紗綾さんが新しい写真集を発売されたとか
今回の写真集では、紗綾さんロリータファッション
なども見れるようです。


ん~ロリータ好きな人はDVD「紗綾 さあや11歳」を見た
ほうがいいかもですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000046-sanspo-ent
タグ:写真集 紗綾
nice!(0) 

「As a me」発売の多田あさみ、すごい所にホクロがあるらしい [グラビア]

「As a me」発売の多田あさみ、すごい所にホクロがあるらしい


グラビアアイドルの多田あさみ(ただ あさみ)
さんが新しいDVDを発売したそうです。


多田さんは、アイドルのDVDのプロディースも
やっている多彩な方です。


新しいDVD「As a me」は、10作目となり、
初のセルフプロデュース作品とのこと。


ところで、多田さんが過去にテレビ出演した時
に、大事なところの付近にホクロがあると言っていました。
芸能人ranking

今回のDVDではホクロは確認できるのでしょうか。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000011-ykf-ent
nice!(0) 
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。