So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子、熱愛発覚 お相手は岡本健一 [女優]

米倉涼子、熱愛発覚 お相手は岡本健一


女優の米倉涼子(よねくら りょうこ)さんに
熱愛が発覚のようです


お相手は俳優の岡本健一(おかもと けんいち)
さん、元ジャニーズの男闘呼組の方ですよね。


米倉さんのマンションにお泊まりする岡本さん
の姿が報道されています。


岡本健一さんといえば、以前(1992年)にモデル
の西克恵さんと結婚されていました。⇒芸能人ranking



しかし、2007年には離婚されています。
お子さんは、なんと岡本圭人さん。
ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーですね。






nice!(0) 

長谷川潤が結婚、お相手は [モデル]

長谷川潤が結婚、お相手は


モデルの長谷川潤(はせがわ じゅん)さん
が結婚したそうです。


長谷川潤さんといえば、フジレレビで放送さ
れている「グータンヌーボ」にレギュラーで出演
されていますね。よく見ています。


以前はEXILEのMAKIDAIさんとの交際が報じ
られたりもしていましたが、2008年の3月には
すでに破局していたことが報道されました。
芸能人ranking


結婚のお相手は、ハワイ在住の一般男性とのこと。
29日の発表では婚約したとのことなので、籍はこれ
からのようです。


nice!(0) 

美濃越舞、ブログ発見 [スポーツ]

美濃越舞、ブログ発見


かわいすぎる女子テニスプレイヤーとして
最近話題の美濃越舞(みのこし・まい)さん。


どうやら最近プロに転向したようですが、
今度は吉本興業に入ったというニュース
が報道されています。⇒芸能人ranking


どんだけかわいいのか気になったので、
ブログを探して写真を見てみることに
http://mai-minokoshi.laff.jp/blog/
↑ここになりました。


なるほど、かわいいですね。
ブログの記事には吉本に入った経緯
なども詳細に書かれていました。


nice!(0) 

日テレ西尾アナ、フリーに [アナウンサー]

日テレ西尾アナ、フリーに


日本テレビの西尾由佳理(にしお ゆかり)
アナウンサーが、8月末で日本テレビを退社する
とのこと。


西尾アナといえば、昨年(2010年)に広告プランナー
の権八成裕さんと結婚されましたね。


担当した番組に有名なのは、「ズームイン!!SUPER」です。
2005年~2011年3月31日の番組終了まで務めあげられま
した。
これで一区切りついたって感じなんですかね。


退社後もいままで出演していた「世界まる見え!テレビ特捜部」
などの司会は続けるらしいのですが、とフリーになるってことですかね。





nice!(0) 

韓国グループ「アイリス」のイ・ウンミ、死亡 [KPOP]

韓国グループ「アイリス」のイ・ウンミ、死亡


韓国のK-POPアイドルグループ「アイリス」の
メンバー、イ・ウンミさんが殺害されたそうです。


イ・ウンミさんは、2005年に3人組K-POPアイドル
グループ「アイリス」でデビュー。⇒芸能人ranking
ボーカルを担当されていました。


交際していた男性がウンミさん自宅付近の路上で
待ち伏せし刃物で何回も刺して殺害したそうです。


殺害の動機は別れ話をされて腹が立ったとのことでした。
本当にひどい話です・・





nice!(0) 

江口愛実、CGパーツが判明 目鼻口髪型輪郭眉声は [AKB48]

江口愛実、CGパーツが判明 目鼻口髪型輪郭眉声は


最近話題となっていたAKB研究生とされていた
江口愛実(えぐち あいみ)さんがCGであることが
20日発表となったようです。⇒芸能人ranking



菊地あやかさんがブログに、CGで作られたことを
におわす書き込みをしたことからCGで作成された
ことが濃厚と噂されていた江口愛実さんのCG疑
惑ですが、やはりCGだったんですね。


CG江口愛実は「アイスの実」のCMに出演している
6人のメンバーのパーツをCGで組み合わせたとのこと
目は前田敦子
鼻は板野友美
口は篠田麻里子
髪型は大島優子
輪郭は高橋みなみ
眉は渡辺麻友


ちなみに声は佐々木優佳里さんだそうです。


nice!(0) 

AKB総選挙、香港の結果 [AKB48]

AKB総選挙、香港の結果


先日行われた第3回AKB48選抜総選挙
本当にAKBはスゴイ人気なんですね。


AKBのシングルの「Everyday、カチューシャ」
を購入することにより投票権がもらえる仕組み
だったようですが、CDの売上だけでも軽く17億
はあるようです。


そんなAKBの総選挙ですが香港でも行われていた
ようです。


【AKB総選挙香港の結果】
1位 前田敦子
2位 渡辺麻友
3位 大島優子
4位 柏木由紀
5位 山本彩
6位 高橋みなみ
7位 山内鈴蘭
8位 小嶋陽菜
9位 板野友美
10位 峯岸みなみ

香港では渡辺麻友さんが人気のようですね。
タグ:香港 総選挙 AKB
nice!(0) 

細田よしひこ、御曹司だった [俳優]

細田よしひこ、御曹司だった


俳優の細田よしひこさん
すこし前は女優の北川景子さんとの
熱愛の報道がありましたね。


北川景子さんはこれまでも、松本潤さんや
木村了さん、斎藤佑樹投手、宮尾俊太郎、
山下智久などなど、熱愛の報道がありました。


細田は、北川さんと焼肉を食べた後に、北川さん
マンションに24時間滞在した所を報道されて
しまったんでしたっけ。


そんな細田さんのご実家は「榮太樓總本鋪」という
大手和菓子屋だそうで、細田さんは慶應義塾に
幼稚舎から入舎しています。
真の御坊ちゃまですな。




nice!(0) 

ゴーカイイエロー市道真央、水着写真 [戦隊]

ゴーカイイエロー市道真央、水着写真


テレビ朝日で日曜7時30分から放送されて
いる「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演して
いる市道真央(いちみち まお)さん。


ゴーカイジャーでは、ゴーカイイエローを演
じていますね。⇒芸能人ranking
市道真央さんは、2006年に
「ホリプロ大阪HOP CLUBオーディション
とうオーディションでグランプリを受賞しデビュー


以前は、南梨央とういう名前で活動されていたそうです。


そんな、市道真央さんが初の写真集となる「遠い渚」
を発売するそうです。
同時に初のDVD「a distant shore」も発売。
撮影はサイパンで行われ水着のショットにも挑戦され
ているとのとこ




“ゴーカイ”初水着
nice!(0) 

内田眞由美、ビューティーコロシアムに出演 [AKB48]

内田眞由美、ビューティーコロシアムに出演


AKB48の内田 眞由美(うちだ まゆみ)さんが
フジテレビのビューティーコロシアムに出演す
するそうです。⇒芸能人ranking



内田眞由美さんはチームKのメンバーで、
高橋みなみさんに憧れてAKBのオーディション
受けたそうです。


2007年に第二回研究生(5期生)オーディションに
合格しました。


2010年に行われたじゃんけん大会では見事優勝
し、初のセンターを務めた方です。


そんな内田眞由美さんがビューティーコロシアムに
出演、なんとダイエットに挑戦したそうです。


放送は6月21日だそうです。
楽しみですね。


nice!(0) 
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。