So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀が出演、ひるおび放送時間 [AKB48]

柏木由紀が出演、ひるおび放送時間


AKB48の柏木由紀さんが出演していること
でも有名な「ひるおび!」は、TBSの昼番組。


月曜日から金曜日まで放送されていています。
総合司会はホンジャマカの恵俊彰でお馴染の
番組です。


注目のお天気のコーナーは、
月曜日と火曜日は柏木由紀さんが担当されています。
水曜日と木曜日はグラビアアイドルの森田美位子さん
金曜日はTBSアナウンサーの小倉弘子さんとなっています。


柏木さんはお仕事で欠席になることも多いようなの
ですが、代役は森田さんがやっているようです。


「ひるおび!」の放送は、昼11:00~です。




nice!(0) 

おはスタ、「おはガール」 さきが転校 新メンバー発表 [アイドル]

おはスタ、「おはガール」 さきが転校 新メンバー発表


おはスタ「おはガールメープル」のメンバーだった
「さき」こと小川 紗季(おがわ さき)さんが夏休み
中に転校してしまったそうです。


おはガールの公式ブログの8月24日の記事には、
「今日はとっても重大発表がありました!
実はおはガールメープルのさきちゃんが、
夏休み中に転校してしまったんです...」
というように書いてあります。


スマイレージのメンバーでもある小川 紗季さん
今年5月にプロデューサーであるつんくさんに
「普通の中学生に戻りたい、という気持ちが強くなった」
という申し出があったそうです。


今月27日にある名古屋イベントをもって芸能界を
引退されるそうです。



nice!(0) 

はなまるマーケット、料理レシピ一覧 [番組]

はなまるマーケット料理レシピ一覧


「はなまるマーケット」は、TBSの生活情報番組
みのもんたの朝ズバッ!の後に放送される番組です。


毎週月曜日から金曜日の放送で8時30分から放送
されています。
番組がスタートしたのは1996年で、なんと14周年とのこと・・


個人的には、岡江久美子さんと薬丸裕英さんの安定感
が見ていてなぜか安心する気がしますが、生放送の為
ハプニングが起きることもしばしば、ハプニング大賞へも
よく出演していましたね。


そんな「はなまるマーケット」で紹介されてた料理は、
はなまるマーケットの公式ページから確認できます。
過去3カ月前まで料理レシピの一覧が見れるようです。



nice!(0) 

乃木坂46、センター吉本彩華の写真 [乃木坂46]

乃木坂46、センター吉本彩華の写真


AKB48の公式ライバルとして結成される
乃木坂46の最終選考の結果が発表となりました。


なんと一次審査の書類選考には3万8934人もの
応募があったそうです。


その中から21日にSME乃木坂ビルで行われた
最終選考には56人が参加しました。


結果発表では36人のメンバーが発表となり、同時に
暫定選抜メンバーの16日も発表となったようです。


ちなみに暫定のセンターは吉本彩華(よしもと あやか)
さんという熊本県出身の方が選ばれたようです。
写真は乃木坂46公式ページのメンバー表で確認できました。

nice!(0) 

7スタbratch、出演者 [番組]

7スタbratch、出演者


「7スタbratch」は、テレビ東京の昼の番組。
毎週月曜日~金曜日までテレビ東京の7スタから
生放送されています。


放送時間は11時40分から12時35分となっています。


【7スタbratch出演者】
◆メインMC
パトリック・ハーラン
山内乃理子
明山直未

◆曜日担当アナウンサー
狩野恵里アナ(月曜 ・ 火曜)
白石小百合アナ(水曜~金曜)

◆コメンテーター
梅沢富美男(月曜)
井筒和幸(火曜)
ヨネスケ(水曜)
江川達也(木曜)
宮本和知(金曜)



nice!(0) 

おはスタ、委員長のDVDがすごい [タレント]

おはスタ、委員長のDVDがすごい


テレビ東京の朝番組「おはスタ」で放送され
ていた「極上!!めちゃモテ委員長」。


主人公の北神未海(きたがみみみ)役といえば
小川真奈(おがわ まな)さんですね。


小川真奈さんは埼玉県出身のタレントさんで
声優から、歌手、ファッションモデルなどで活躍
されています。


小学校一年生でモデル事務所に入り、5年生の
ときにはドラマデビューもされています。


そんな小川さんが以前発売されたDVDがこちら
なかなか評判が高いようです。


nice!(0) 

仮面ライダー オーズ、ひな 上半身裸で撮影! [女優]

仮面ライダー オーズ、ひな 上半身裸で撮影


現在、テレビ朝日で放送されている「仮面ライダー オーズ」
のヒロイン「ひな(泉比奈)」役を務めている高田里穂(たかだ りほ)
さん。


高田さんは福岡出身の方で、以前は「Fortune Cookie
というローカルアイドルグループで活動されていたそうです。


2007年位からは雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなり
モデル活動を、2008年より女優としての活動をされている
そうです。


最近では「仮面ライダー オーズ」で「ひな」こと泉比奈とい
うヒロインの役を演じていますね。
そんな高田さんが3冊目となる写真集を発売されたそうです。


こちらが高田さんの写真集
裸で体育座りをしているように見えますが、 撮影も何も身につけずに行われたそうです。






nice!(0) 

テレビ東京の相内優香アナウンサー、フライデー [アナウンサー]

テレビ東京の相内優香アナウンサーフライデー


テレビ東京の相内優香(あいうち ゆうか)アナウンサー
がフライデーされてしまったようです。


相内さんは群馬県出身のアナウンサーで、元セントフォース
とういう珍しい経歴のアナウンサーです。


テレビ東京には、2008年から在籍し、現在では「neo sports
などに出演されています。


そんな、相内さんフライデーによると同局の男性社員と週2回
程度自宅で朝まで過ごすところや、卓球選手の松平健太選手
の自宅に合鍵で出入りする姿などがキャッチされてしまったようです。
二股!


nice!(0) 

加藤茶がブログで結婚相手の画像(嫁、綾菜)を公開 [タレント]

加藤茶がブログで結婚相手の画像(嫁、綾菜)を公開


加藤茶さんがブログで結婚相手の画像を公開したそうです。


今年でなんと68歳になる加藤茶さんが再婚されたのは
最近の芸能ニュースの中でも特に驚きました。


再婚相手は、23歳の一般の女性とのこと・・
今年の6月23日に入籍されたんでしたっけ。


嫁の綾菜さんとの年の差は45歳だそうです。
一体どこで知り合うんだか・・


そんな加藤茶さんが自信のブログ
加藤茶オフィシャルブログ 加トちゃんペ」で嫁の
綾菜さんの画像を公開したそうです。


綾菜さんの画像を公開した8月18日の記事では
タイトル「初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)」と
題して画像が紹介されていました。
コメントも2000件以上よせられていました。

nice!(0) 

映画、「うさぎドロップ」出演者 [映画]

映画、「うさぎドロップ」出演者


宇仁田ゆみさんが原作の漫画「うさぎドロップ」
が映画になったようです。
現在、テレビアニメ版の放送されています。


松山ケンイチさんと芦田愛菜ちゃんの共演も
話題になっているようです。
松山さんは芦田愛菜ちゃんにメロメロとのこと・・
公開予定は8月20日からです。


【映画うさぎドロップ出演者】
河地ダイキチ=松山ケンイチ
二谷ゆかり=香里奈
鹿賀りん=芦田愛菜
河地カズミ=桐谷美玲
吉井正子=キタキマユ
二谷コウキ=佐藤瑠生亮
キョウイチ=綾野剛
鈴木雄一=木村了
杉山由美子=高畑淳子
後藤由起=池脇千鶴
河地良恵=風吹ジュン
河地実=中村梅雀


秋野太作、木野花、根岸季衣、斎藤洋介、宮地雅子
及川ナオキ、吉田羊、長澤壮太郎、田辺まり、池田成志
阿部亮平、藤崎賢嗣、生方ななえ、内田尋子、片岡富枝
田根楽子、富川一人、佐藤智幸、塚原大助、鹿内大嗣
河野マサユキ、南優、吉元哲郎、福田久、江戸川卍丸
伊藤佳範、兼松若人、政宗アタル、岡本奈月、早川久美子
内山森彦、友倉由美子、鈴木ちえ、根岸晴子、平井雅士


主題歌はアニメ版とおなじでPUFFYの「SWEET DROPS」
だそうです。

nice!(0) 
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。