So-net無料ブログ作成
検索選択
タレント ブログトップ
前の10件 | -

なぜ紅白出場、神田沙也加 [タレント]

なぜ紅白出場、神田沙也加


HNKは松田聖子さんには頭が上がらないのでしょうか?
なぜか今年の紅白の出場者に神田沙也加さんが入っています・・
歌謡でテレビに出演している所を一度も見ていない気がします・・


どうせなら今年アーティストとして活躍した人に出演してほしですね。
日刊ゲンダイによるとNHKでは40代の視聴者の開拓を狙っている
らしく聖子さんは番組の目玉のようです。


「NHKに対して強気でモノが言える立場の聖子が、娘をねじ込んだ
という見方が強い」そうです。


KARAや少女時代などのK-popからの出場などもあり今年の紅白は
いろいろ批判がでそうですね。


nice!(0) 

みのもんた、引退は本当だった [タレント]

みのもんた、引退は本当だった


少し前から大物MCみのもんたさんの引退説
がささやかれていたようですが、本当だったようです。


引退の噂に関して9月の時点では「冗談です」という
ことになっていたようですが・・・


しかし、10月2日の林家三平さんと国分佐智子さんの
結婚披露宴に出席していたほろ酔いみのもんたさん。
記者からの引退に関しての質問に対して「本当だよ」
と答えたそうです。


どうやら現在契約している番組が来年の3月にすべて
切るそうで、4月以降のオファーがないとのこと・・
そんなことがあるんですね。
原因はコスト削減といわれているようです。



nice!(0) 

おはスタ、委員長のDVDがすごい [タレント]

おはスタ、委員長のDVDがすごい


テレビ東京の朝番組「おはスタ」で放送され
ていた「極上!!めちゃモテ委員長」。


主人公の北神未海(きたがみみみ)役といえば
小川真奈(おがわ まな)さんですね。


小川真奈さんは埼玉県出身のタレントさんで
声優から、歌手、ファッションモデルなどで活躍
されています。


小学校一年生でモデル事務所に入り、5年生の
ときにはドラマデビューもされています。


そんな小川さんが以前発売されたDVDがこちら
なかなか評判が高いようです。


nice!(0) 

加藤茶がブログで結婚相手の画像(嫁、綾菜)を公開 [タレント]

加藤茶がブログで結婚相手の画像(嫁、綾菜)を公開


加藤茶さんがブログで結婚相手の画像を公開したそうです。


今年でなんと68歳になる加藤茶さんが再婚されたのは
最近の芸能ニュースの中でも特に驚きました。


再婚相手は、23歳の一般の女性とのこと・・
今年の6月23日に入籍されたんでしたっけ。


嫁の綾菜さんとの年の差は45歳だそうです。
一体どこで知り合うんだか・・


そんな加藤茶さんが自信のブログ
加藤茶オフィシャルブログ 加トちゃんペ」で嫁の
綾菜さんの画像を公開したそうです。


綾菜さんの画像を公開した8月18日の記事では
タイトル「初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)」と
題して画像が紹介されていました。
コメントも2000件以上よせられていました。

nice!(0) 

速水けんたろう、事故で大変なことに [タレント]

速水けんたろう、事故で大変なことに


タレントの速水けんたろうさんが交通事故を
起こしてしまったそうです。


速水けんたろうさんといえば、「だんご3兄弟」で
一躍有名になった方ですよね。


「だんご3兄弟」がヒットしたのは1998年のことでした
が、もうだいぶ昔のことなんですね。


速水さんは、7月16日にさいたま市内の職場に向かう為
車を運転中、交差点で78歳の女性と衝突事故を起こして
しまったそうです。


女性は翌日亡くなられて死亡事故となりました。
清水さんは、助手席の荷物に気を取られていたといって
いるようです。


この事故の影響で予定されていたミュージカル「小公子セディ」
も降板になってしまったとのこと・・
代役は、4代目歌のお兄さんの宮内良さんが務めるそうです。
芸能人ranking




nice!(0) 

加護亜依の彼氏説、元あの歌手の彼氏 [タレント]

加護亜依の彼氏説、元あの歌手の彼氏


芸能事務所のメインストリームと揉めている
加護亜依(かご あい)さん。


どうやら事務所をやめて、独立を考えている
ようです。


報道では、加護さんには40歳の彼氏がいて
同棲中とのこと・・
この方と付き合いだしてから仕事をドタキャン
することが増えたそうです。


この彼氏は以前、華原朋美さん交際されて
いた方らしいのです。
当時華原さんへのDVでも話題になりなした。
芸能人ranking



加護さん心配ですね。
nice!(0) 

東ちづる、アダルトチルドレン [タレント]

東ちづる、アダルトチルドレン


かつては、お嫁にしたい女性有名人のナンバー1
などに選ばれたタレントの東ちづるさん。
芸能人ranking


近年は、アダルトチルドレンだったことを公表するなど
して、話題となりましたね。


東さんには、人の目を気にしすぎたり
高校3年間の青春の記憶がなかったりするそうです。


2002年には「”私”はなぜカウンセリングを受けたのか―
「いい人、やめた!」母と娘の挑戦」というタイトルの著書
も発売されています。



nice!(0) 

神田沙也加、熱愛発覚 お相手の歌手は [タレント]

神田沙也加、熱愛発覚 お相手の歌手は


神田沙也加(かんだ さやか)さんに熱愛発覚です。
お相手は田代 万里生(たしろ まりお)さんという方
らしいのですが、いったいどんな人ですかね。


フライデーによると沙也加さんと田代さんはお食事
をした後に沙也加さんのマンションにお泊まりした
とのこと。。⇒芸能人ranking


田代さんは、オペラの歌手だそうですよ。


そういえば沙也加さんって芸名変わりましたね。
2006年から変えたようです。
以前は英語で「SAYAKA」でしたっけ・・



nice!(0) 

澤山璃奈、写真集の露出度は・・ [タレント]

澤山璃奈、写真集の露出度は・・


澤山璃奈(さわやま りな)さんが写真集
を発売されたそうです。
芸能人ranking


澤山さんといえば、プロアイススケーターや
モデル業、タレントなど幅広く活躍されていますね。
最近では日テレの「PON!」とか、出演されています
よね。


アイススケートでは、アイスダンスが印象的です。
個人的にアイススケートの選手では一番かわいい
のではと思います。


そんな澤山さんが写真集を出されたそうです。
「R22」というタイトルで、5月25日発売されています。
しかし、その露出は少なめとか・・写真集の表紙は
結構大胆に見えますけど。。。

nice!(0) 

浜田ブリトニー、すっぴん公開 [タレント]

浜田ブリトニーすっぴん公開


浜田ブリトニー(はまだ ぶりとにー)さんが
ブログで「すっぴん」を公開して話題となって
います。


浜田さんが自身のブログで公開されたのは
「すっぴん」ばかりではなく、整形する前の顔
と後の顔のスッピン画像です。


思い切りますな。
それにしても浜田さんのメイクしている時の写真
とすっぴんの写真はすごい違いですね。


興味がある方は、浜田さん公式ブログの5月14日
の「久しぶりのすっぴん公開」というタイトルの記事
を見てください。


nice!(0) 
前の10件 | - タレント ブログトップ
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。