So-net無料ブログ作成

杉本彩が入院、病名は [女優]

杉本彩が入院、病名は


緊急で入院したことがわかった女優の杉本彩
(すぎもと あや)さん。


以前から腹部に違和感があったそうです。
1週間程度の入院で退院できるようですが、
一体なんの病気でしょうか・・


杉本さんはイベントの為に訪れた大阪の病院で
急性虫垂炎であることが判明したとのこと。


その場での手術が必要と診断されたようですが、
杉本さんの希望で手術はせず東京の病院で再度
検査をしたそうです。


検査の結果、18日入院となりました。


nice!(0) 

上戸彩、ESCADAのショーにモデル出演 [女優]

上戸彩、ESCADAのショーにモデル出演


女優の上戸彩(うえと あや)さんがモデルで
大胆なドレス姿を披露したそうです。


実は隠れ巨乳と噂される上戸さんショーで披露した
ドレスは胸元がバックリと空いたものだったそうです。
めったに胸を強調しない上戸さんのこのショットは貴重
ですね。


今回上戸さんが参加したショーは「ESCADA」という
ファッションブランドが主催するショーだったとのこと
同社代表取締役社長のセロク・リーさんからはバック
をプレゼントされたそうです。


上戸彩のモデル姿



nice!(0) 

仮面ライダー オーズ、ひな 上半身裸で撮影! [女優]

仮面ライダー オーズ、ひな 上半身裸で撮影!


現在、テレビ朝日で放送されている「仮面ライダー オーズ」
のヒロイン「ひな(泉比奈)」役を務めている高田里穂(たかだ りほ)
さん。


高田さんは福岡出身の方で、以前は「Fortune Cookie」
というローカルアイドルグループで活動されていたそうです。


2007年位からは雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなり
モデル活動を、2008年より女優としての活動をされている
そうです。


最近では「仮面ライダー オーズ」で「ひな」こと泉比奈とい
うヒロインの役を演じていますね。
そんな高田さんが3冊目となる写真集を発売されたそうです。


こちらが高田さんの写真集
裸で体育座りをしているように見えますが、 撮影も何も身につけずに行われたそうです。






nice!(0) 

加賀美早紀、ブログで引退報告 [女優]

加賀美早紀、ブログで引退報告


女優の加賀美早紀(かがみ さき)が芸能界を
引退されたそうです。


加賀美早紀さんは、2001年にデビューされた女優さん
で、映画「プラトニック・セックス(飯島愛さんの自伝)」
で主演を務めた方。


この時オーディションで12083人の中から、たった一名
選ばれたそうです。
その後は「仮面ライダーキバ」で真夜役を演じていたの
が個人的には印象的でした。


そんな加賀さんですが、31日のブログで
「私は台詞を覚えることすら出来なくなっていました。
蓄積されてきた心の傷は日に日に増して行きました
こっそり普通の女性に戻ります。
夢を与える仕事の中、ずっと夢の中で生きていたのは私でした。
応援して下さった皆様、こんな私を愛してくれてありがとう」
と引退を報告されていました。


ブログはどうやら今は見れなくなってしまっているようです。
芸能人ranking




nice!(0) 

金麦の夏、CM女優は元○○ [女優]

金麦の夏、CM女優は元○○


サントリーの「新ジャンル」ビール金麦は
金麦の夏というキャンペーンを展開しているようです。


そこで、金麦の夏のCMを最近よく見るのですが
あの麦わら帽子をかぶっている女優さんで誰だろう。


普段から自分も金麦を飲んでいるので、無性にCM
女優さんが誰なのか気になるので調べてみました。


出演していた女優さんは、檀 れい(だん れい)さんでした。
檀れいさんといえば、元宝ジェンヌの方ですよね。
最近では仲間由紀恵さんとドラマ「美しい隣人」に
出演されていましたね。⇒芸能人ranking




nice!(0) 

集英社文庫、ナツイチ2011年の女優さんは [女優]

集英社文庫、ナツイチ2011年の女優さんは


今年も集英社文庫の夏のキャンペーンナツイチが
始まりました。


ナツイチキャンペーンは、1994年からスタートした
キャンペーンで1994年の初代は内田有紀さんが
マスコットを務めました。


その後は、
1995年ともさかりえさん、1996年~98年広末涼子さん
199年後藤理沙さん、2001年~02年窪塚洋介さん
2003年~04年玉木宏さん、2005年佐藤隆太さん
2006年~08年蒼井優さん、2009年岡田将生さん、山下リオさん
2010年多部未華子さん
とそうそうたるメンバーがマスコットを務めているんですね。


今年2011年の集英社文庫ナツイチキャンペーンのマスコット
は、いま一番人気な武井咲さんです。⇒芸能人ranking








nice!(0) 

観月ありさ熱愛発覚、お相手はモノマネタレントの [女優]

観月ありさ熱愛発覚、お相手はモノマネタレントの


女優の観月ありささんに熱愛が発覚だそうです。
お相手はなんと、あのモノマネタレントの大御所
の息子さんだそうです。
芸能人ranking


観月ありささんといえば、7月10日から放送開始
となったTBSドラマ「華和家の四姉妹」の主演を
されていますね。


そんな中年下の彼氏との熱愛が発覚しました。
お相手は何と、ものまねタレントの大御所である
清水アキラさんの3男で俳優の清水良太郎さん
とのこと


清水良太郎さんは22歳で観月ありさが34歳の
年の差カップだそうです。



nice!(0) 

国仲涼子、COLORS [女優]

国仲涼子、COLORS


女優の国仲涼子(くになか りょうこ)さんが
なんと9年ぶりとなる写真集を発売するそうです。


「COLORS」というタイトルの写真集で、7月27日
に発売するそうです。


国仲涼子さんといえば、「ちゅらさん」を思いだしますね。
2001年に放送されたNHKの連続テレビ小説でヒロイン
の恵里を演じました。


大ヒットしましたが、あれから10年位経つんですね・・


そんな時期に発売される写真集「COLORS」は、国仲さん
大人の魅力がいっぱいだそうです。
シースルーのドレスなどのショットがあるそうです。
芸能人ranking





nice!(0) 

米倉涼子、熱愛発覚 お相手は岡本健一 [女優]

米倉涼子、熱愛発覚 お相手は岡本健一


女優の米倉涼子(よねくら りょうこ)さんに
熱愛が発覚のようです


お相手は俳優の岡本健一(おかもと けんいち)
さん、元ジャニーズの男闘呼組の方ですよね。


米倉さんのマンションにお泊まりする岡本さん
の姿が報道されています。


岡本健一さんといえば、以前(1992年)にモデル
の西克恵さんと結婚されていました。⇒芸能人ranking



しかし、2007年には離婚されています。
お子さんは、なんと岡本圭人さん。
ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーですね。






nice!(0) 

ペプシドライの桐谷さんってキャバ女の人? [女優]

ペプシドライの桐谷さんってキャバ女の人?


ペプシドライのCM、すごいいいですよね。
CMに出演しているのは、女優の桐谷美玲
(きりたに みれい)さんです。


桐谷さんといえば「女帝 薫子」とう連続ドラマ
に初主演したんでしたっけ。
ウブなキャバ女役が非常によかったです。
芸能人ranking


最近では女優での活躍が目立ちますが、
元々はファッション雑誌「SEVENTEEN」など
で活躍するモデルさん。


どおりでスタイル抜群なワケですな。


nice!(0) 
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。