So-net無料ブログ作成
シマシマ ブログトップ

シマシマ、キャスト [シマシマ]

シマシマ、キャスト


矢田亜希子さんが久し振りに出演する
ドラマ「シマシマ」。
矢田さんはストライプ・シープという
店を経営するシオとう役です。


ストライプ・シープは、不眠で悩む
女性に一晩添い寝をする男性を派遣
するお店です。
男性はみなさんストライプのパジャマ
をきているので「シマシマ」という
タイトルなんですかね。


ストライプ・シープはイケメンが沢山
在籍しています。


【ストライプ・シープメンバーのキャスト】
・三浦翔平さん、珠蕗 涯(たまぶき がい)
・菊田大輔さん、双葉 蘭(ふたば らん)
・鈴木勝大さん、林田 竜胆(はやしだ りんどう)
・福士蒼汰さん、真菰 修二(まこも しゅうじ)


登場する人物の名前には植物の名前が入っている
そうなんですが、気付きました?

nice!(0) 
シマシマ ブログトップ
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。