So-net無料ブログ作成

柏木由紀、総選挙のコメント [AKB48]

柏木由紀、総選挙のコメント


先日あったAKBの今年の総選挙
数々のドラマがありましたね。


いろいろ順位が入れ替わる波乱の展開
なかでも3位に入り「神7」入りした柏木さん
には驚かされましたね。⇒芸能人ranking



柏木由紀さん総選挙でのコメント
「これからは、自分の事もチームの事もAKBの事も
誰よりも一生懸命考えて、応援して下さった皆さんに
感謝の気持ちを忘れずに、毎日頑張っていきたいなと思います。」


対象的に8位に順位を落とした板野友美さん
悔し涙が印象的でした。



nice!(0) 

AKB総選挙、小嶋陽菜コメント [AKB48]

AKB総選挙、小嶋陽菜コメント


先日のAKB48の総選挙面白かったですね。
それぞれの方に、いろいろなドラマがありましたね。


小嶋陽菜さんは、去年の7位から順位を上げて
今年は6位にランクを上げました。⇒芸能人ranking



本人はもっと悪い成績を考えていたのか10位用の
コメントを考えていたようです。


今回の順位を受け小嶋陽菜さんは
「すごいやる気が出ました!私はすごくスロースターターなんですけど、
本気で頑張りたいと思います。」のようにコメントされていました。


ん~ん、やっぱ天然ですね。



nice!(0) 

AKB48、新「神7」メンバー [AKB48]

AKB48、新「神7」メンバー


昨日行われた「第3回AKB48選抜総選挙」
順位に波乱があったようで上位7名に変動が
あったようです。⇒芸能人ranking


今回の選挙の投票は、5月25日に発売された
シングル「Everyday、カチューシャ」を購入する
と投票権がもらえる仕組みだったようです。


なんとCDの売上は172万枚だったそうです。
金額にすると、ざっと17億は軽く超えるそうですよ。
ほんとにAKB人気はスゴイですね。


第3回AKB48選抜総選挙、神7
1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 小嶋陽菜
7位 高橋みなみ


nice!(0) 

AKB48総選挙(2011)生中継 [AKB48]

AKB48総選挙(2011)生中継


6月9日は「第3回akb48選抜総選挙」の
結果発表の日ですね。


当日は、日本武道館で結果発表の
イベントが18:00より行われるようです。


また、日本テレビの「なるほど!ハイスクール」では、
「今夜7時は・・・AKB総選挙も生中継SP」と題して、
当選結果の発表を生で数回放送するようです。



しかし完全生中継では無い為、放送時間内に順位を
発表できない可能性もあるとのこと・・

芸能人ranking
nice!(0) 

前田敦子flowerのPV、出演の子役は [AKB48]

前田敦子flowerのPV、出演の子役は


AKB48のエース前田敦子(まえだ あつこ)
さんがついにソロデビューとのこと


「Flower」とういう曲で6月22日に発売予定だそうです。
芸能人ranking


この曲は映画「もし高校野球の女子マネージャーがド
ラッカーの『マネジメント』を読んだら」の挿入歌にも
なっているそうです。


この曲のPVも完成したそうで、木村真那月さん
鶴見辰吾さん、平田満さんなどが出演している
そうです。


木村真那月さんは朝ドラの「おひさま」にハナ役で
出ていた子役さんですな。


nice!(0) 

大島優子、フォトブック付録には [AKB48]

大島優子、フォトブック付録には


AKB48の大島優子(おおしま ゆうこ)さんが
初となるフォトブックを発売するそうです。


フォトブックの発売は、初めてとのことで意外ですね。
今までも高橋みなみさんなどがフォトブックを発売
していますが、すごい売れ行きとのこと⇒芸能人ranking


現在人気ナンバーワンの大島さんのフォトブック
どのくらい売れんるんでしょうか・・


大島優子のフォトブック「優子」は6月17日の発売
だそうです。
付録には、メッセージつきポストカードもつくそうですよ~
タグ:大島優子
nice!(0) 

板野友美、イーモバイル(オリジナルメッセージ) [AKB48]

板野友美、イーモバイル(オリジナルメッセージ)


5月14日から板野友美(いたの ともみ)
さんが出演しているEM(イーモバイル)
のCMが放送されています。


CMソングには新曲の「Wanna be now」
が使われています。


CMの終わりの方では、
「メッチャ、イーモバイル」の決め台詞
ですな。


沢山放送されていますが、見あきない方は
イーモバイルの公式サイトで何回も見れますよ。


また、CMのメイキングも見れて板野さんオリジナル
のメッセージも拝見できました。



nice!(0) 

パチンコ銭形平、チームZとは [AKB48]

パチンコ銭形平、チームZとは


パチンコ銭形平次にAKB48 のチームZって
ゆうチームが登場します。
京楽、やりますな


チームZはAKBの中でも18歳以上の人達で
構成されたパチンコ銭形平次の為のチームです。
パチンコだけになるほどです。


銭形平次役は、大島優子(おおしま ゆうこ)さん
ですな。


16人のチームZメンバー
倉持明日香、高城亜樹、松原夏海、秋元才加
大島優子、宮澤佐江、米沢瑠美、北原里英
佐藤亜美菜、佐藤夏希、平松可奈子、松井玲奈
高柳明音、穐田和恵、大堀恵、佐藤由加理


nice!(0) 

駅のAKBポスター [AKB48]

駅のAKBポスター


最近大きな駅、新宿とか秋葉原にAKBのポスター
が沢山貼ってあります。


プレイボーイの企画でAKBのポスターを貼っている
とのこと。


どうやらQRコードが付いているとのことで、
コードを読み取るとメッセージが見れるそうです。


ポスターの内容は、各地区によって違うらしく
鹿児島中央駅だったら柏木由紀さんのように
出身地でピックアップされているそうです。


秋葉原は高橋みなみさんとのこと。。
nice!(0) 

AKB48藤江れいな、写真集 [AKB48]

AKB48藤江れいな、写真集


AKB48の藤江れいな(ふじえ れいな)さんが
写真集を発売するそうです。


藤江さんは千葉県出身の方で、チームKの所属ですな。
最近ではドラマなどでもよく見かけますね。
「ゲゲゲの女房」とは「ハンチョウ」とか出てましたね。


そんな藤江さんの写真集は、背中を大胆に露出したショットや
猫耳をつけたコスプレなど、もちろんビキニもあるそうです。


藤江さんの写真集は7月中旬に発売予定とのこと。


nice!(0) 
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。