So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田龍臣、ハーフなの [子役]

濱田龍臣、ハーフなの


最近テレビでパーマのかかった子役の子
をよくみかけます。
髪の毛の感じといい、整った顔だちといい
なんだかハーフっぽい雰囲気がしますな。


CMとかでもたまに見ますな。
ルックのまめピカのCMとか。。


調べてみたら濱田 龍臣(はまだ たつおみ)君と
いう子役さんらしい。
なかなかの人気で「龍馬伝」とかにも出演したらしい。


最近では「怪物クン」のヒロシの役をやったいたらしく
あ~ あの子かと納得してしまった。


プロフィールにはハーフとは書いてなかったので、
純日本人なんですかね。。


nice!(0) 
30男のツブヤキ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。